サーファーの皆様へお願い(5/22更新)

 5月21日に、近畿3府県の緊急事態宣言が解除されましたが、三重県においては、特定警戒都道府県にお住まい方に対し、生活の維持に必要な場合を除く三重県への移動自粛のお願いを行うとともに、特定警戒都道府県以外の他県にお住まいの方についても、移動の必要性を考えていただき、感染拡大防止の観点から移動を控えていただくようお願いしております。

 これら三重県の指針、ならびにお住まいの都道府県における移動に関する方針にご留意いただきますようお願いします。

 

サーフスポット周辺の駐車場について

サーフスポット周辺の駐車場は休業となっています。

サーフスポット周辺においては、路上駐車を行わないようご協力をお願いします。

 

【国府白浜・市後浜】
国府白浜・市後浜周辺の駐車場については、531日まで休業中となっていますので、ご注意ください。
駐車場の再開情報については、日本サーフィン連盟三重支部のブログにより、適宜発信される予定ですので、こちらをご確認ください。
<日本サーフィン連盟三重支部のブログはこちら>

 

 

【南張海浜公園】
南張海浜公園は531日まで利用が制限されていますのでご注意ください。

 

お問い合わせ先

志摩市役所 産業振興部 観光商工課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0005
ファクス:0599-44-5262
お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか