志摩市テイクアウト応援商品券の有効期限(8/31)が迫っています

志摩市テイクアウト応援商品券の発行について

≪新着情報≫

*テイクアウト応援商品券の有効期限(8月31日)が迫っています

 

 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う外出自粛の影響により売上額が大幅に落ち込んでいる飲食店等が売上確保のために取り組んでいるテイクアウト商品の需要を喚起するため、市内全世帯にテイクアウト応援商品券を配布し、売上の向上を支援します。
 

まだご利用いただいていない方はお急ぎください!!有効期限は8月31日です

テイクアウト応援商品券の有効期限(令和2年8月31日)が迫っています。
8月24日現在までの回収率(店舗から換金された割合)は約37.06%となっています。

有効期限を過ぎると利用できなくなりますので、テイクアウト商品券がまだお手元にある方は、8月31日までにご利用いただきますようお願いいたします。

※テイクアウト応援商品券は、6月中旬から順次、市民向けに無償で配布したマスクと同封し、スマートレターでお送りしています(政府から支給されたマスクとは異なります)。

商品券の配布先及び配布数

【配布対象】
 市内の全世帯

【配布枚数】
 1世帯あたり額面  500円券×2枚(1,000円分)

【商品券(見本)】

【見本】志摩市テイクアウト応援商品券

商品券の使用可能期間

 配布の日から令和2年8月31日まで

 ※テイクアウト応援商品券がお手元に届いた日からご利用いただけます。

商品券の配布方法

市民向けに無償で配布するマスクに同封します。

※政府支給のマスクについても、同時期に送付されておりますのでご注意ください。

 

【志摩市が配布するマスクの特徴】
   ・スマートレター(小さいサイズのレターパック)で送付
   ・マスクに関するチラシ、志摩市テイクアウト応援商品券が同封されている

   ※政府が配布するマスクについては、透明のビニール袋に梱包されています

 

対象となる店舗

志摩市テイクアウト応援商品券の取扱店については以下リンク先の志摩市商工会HPをご参照ください。

志摩市商工会HP

 

なお、取扱店の店頭等には以下のポスターが掲示されています。

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか