「志摩えがおプロジェクト」笑顔の写真を大募集!

志摩市笑顔プロジェクト

新型コロナウイルス感染症の影響で、経済状況の悪化など、社会全体が暗い雰囲気の中、「広報しま」に皆さまの笑顔を咲かせるために、とびきりの笑顔の写真を募集します!

応募の皆さま全員にプレゼント!

応募していただいた皆さま全員にプレゼントを郵送します!

※グッズは応募内容を確認後、「広報しま」9月1日号発行頃までに送付予定です。(なくなり次第終了)

 

笑顔プロジェクトプレゼント

1.志摩市PRキャラクタークリアファイル

2.しましおまつりシール

3.三重とこわか国体・とこわか大会 缶バッジ(6種類のうち一つ)

4.三重とこわか国体・三重とこわか大会 ポケットティッシュ

 

1~4をそれぞれ1つずつプレゼント!

募集要項

募集期間 募集中~7月31日(金曜日)まで
対象

市内に在住の人

※市内に在住の人が、市内出身者(例えば市外へ進学中のこどもなど)

の写真も応募可能です。

応募作品 笑顔の写真
応募方法

スマホ・携帯電話などで撮影した写真をEメールに添付して、投稿者の

住所・氏名・電話番号・被写体の氏名・笑顔になるためにしていること

(10~50文字程度) を、メール本文に入力し、次の志摩えがおプロ

ジェクトのEメールアドレス( egaopj@city.shima.mie.jp )へ送信

 

注意点

1.写真は、縦で撮影してください。

2.投稿者の住所・氏名・電話番号・被写体の氏名は掲載しません。 (本プロジェクト以外には使用しません)

3.ファイルサイズはメール添付で送れるサイズ(5MB 以下程度)でお願いします。

4.1人1枚の応募で、被写体は1枚2人以下でお願いします。

5.一番上の皇學館大学生の皆さんの写真のように、アップで撮影してください。

6.画像加工(特殊効果や文字の挿入)した作品は掲載できません。

7.掲載に不適切であると思われる写真に関しては、掲載しない場合があります。

8.「広報しま」9月1日号から順次掲載を開始する予定です。 

 ※市のホームページ・SNS・YouTube・ケーブルテレビ行政放送などにも掲載する場合があります。

9.被写体本人(未成年者の場合は保護者)の了承を得たうえで、応募してください。

 ※肖像権に関する問題の責任については、市では一切負いません。

10.スマホ・携帯電話を持っていない人は、上の写真のように撮影し、そのプリントもしくはデータを秘書課(〒517-0592 阿児町鵜方3098-22)へ郵送してください。

お問い合わせ先

志摩市役所 政策推進部 秘書課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0200
ファクス:0599-44-5252
お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか