志摩びとの会とは?

質問01・「志摩びとの会」の目的って?

1) 各地で活躍される志摩市出身者、応援者の皆さんの情報を集めます。 
2) 会員の皆さん相互の、そして会員の皆さんと志摩市民との交流ネットワークの形成を図ります。 
3) 会員の皆さんによる志摩市のPR活動を展開します。
4) 志摩市の新しいまちづくりに、会員の皆さんから提言や情報、支援をいただききます。 

質問02・「志摩びとの会」はどのようなことをするの?

1) 会員の皆さんに志摩市の情報を提供するため、定期的に会報やメールマガジンをお送りします。
2) 会員相互の交流を図るためのイベント開催などを企画します。 
3) 会員の皆さんが志摩市へ訪れたときの特典付与を企画します。 
4) 会員の皆さんから、志摩市へのご意見を頂くため、アンケート調査等を実施します。 

・取組や事業内容については変更する場合があります。

質問03・「志摩びと(会員)」ってどんなひと?

1) 志摩市を離れ、全国各地、世界各地で暮らす志摩市出身の方。
2) 志摩市出身者に限らず、志摩市の郷土と人々を愛し、志摩市を応援してくださる方。
上記 1)または2)のいずれかを満たす方であれば、どなたでもご入会いただけます。

質問04・「志摩びと(会員)」にはどうすればなれるの?

入会費・年会費は無料です。

1) 入会フォームから入会申請をして下さい。

入会フォーム

2)入会申請内容をもとに、事務局にて会員条件をなどを審査します。

3) 会員条件を満たしていれば、正式に会員として登録させていただきます。
4) 登録結果の報告は、会報等の発送をもって代えさせていただきます。

・申請内容に含まれている個人情報は、志摩びとの会の目的を達成するために
  のみ、使用させていただきます。

・入会申請書を郵送により提出いただくこともできます。
  詳しくは事務局(0599-44-0205)までお気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合わせ先

志摩びとの会事務局
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
志摩市役所 政策推進部 総合政策課 内
電話番号:0599-44-0205
ファクス:0599-44-5252
お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか