志摩市職員採用試験(前期)について(申込受付終了)

更新日:2023年07月11日

令和6年度採用予定の志摩市職員を募集します。

募集職種・採用予定人数

募集職種 募集人員
事務職 3人程度
事務職(職務経験者) 2人程度
事務職(障がい者対象枠) 1人程度
土木技術職(一般) 1人程度
土木技術職(職務経験者) 1人程度
建築技術職(一般) 1人程度
建築技術職(職務経験者) 1人程度
保育士・幼稚園教諭 1人程度
保健師 1人程度

 

試験日及び試験会場(1次試験)

1次試験 令和5年6月11日(日曜日) 志摩市役所

※2次試験、3次試験を行います。詳細は募集要項をご確認ください。

申込期間

5月1日(月曜日)午前8時30分から5月29日(月曜日)の午後5時15分まで

原則インターネットによる申し込みとなります。

 

※申込期間は終了しました。

募集要項

受験希望の方は、下記の募集要項で詳細をご確認ください。

※一次試験受験者は、受験票交付についての確認をお願いします。

申込方法

原則、パソコンまたはスマートフォンなどからの電子申請(Web申し込み)となります。下記リンクへアクセスし、申し込みを行ってください。

 

※申込期間は終了しました。

一次試験と受験票の交付についてのご案内

申込時に登録いただいたメールアドレス宛に送信いたします。

ドメイン指定等の受信制限をされている場合については、@spool.co.jpのメールを受信できるように設定してください。

使用されるメールアドレスのプロバイダーによっては、メールが迷惑メールフォルダに分類される等で通知されない場合があります。その際は、ご自身で該当のフォルダを確認する等の対応をしてください。

問い合わせ先

志摩市総合フリーダイヤル

電話 0120-105-295

採用PR動画​

令和6年度採用予定の職員を募集するにあたり、

志摩市で働く職員に「あなたにとって志摩市とは?」 をコンセプトに、

職員募集PR動画を制作しました。

担当業務や志摩市で働こうと思ったきっかけ、仕事のやりがいなどについて

志摩市で働く若手職員にインタビューし、職員の生の声をお届けします!

動画については【こちら】からご覧ください!