志摩市観光振興計画(案)に対する意見募集【パブリックコメント】について

志摩市総合計画と志摩市里海創生基本計画に基いた観光振興を進めるため、志摩市観光振興計画(案)を作成しましたので、意見募集を実施します。

意見募集の目的

 志摩市観光振興計画の策定にあたり、市民誰もが意見等を述べる機会を保障し、当該意見等を考慮して策定を行うことにより、策定過程における公正性の確保と透明性の向上を図るとともに、市民の計画策定への参画を促進することを目的とします。

意見募集の期間


2015年3月2日(月曜日)~2015年3月18日(水曜日)

意見募集対象者

  1. 市内に住所を有する者
  2. 市内に事務所又は事業所を有する個人および法人その他の団体
  3. 市内に存する事務所又は事業所に勤務する者
  4. 市内の学校に在学する者
  5. その他計画に利害関係を有する者

計画(案)の公表方法

下記のリンクより閲覧してください。

 また、観光戦略室(志摩市役所2階)、市役所本庁舎1階情報コーナー及び支所(浜島・大王・志摩・磯部)の窓口でも閲覧していただけます。

各窓口での閲覧は開庁時のみとなります。
 

志摩市観光振興計画(案)(PDF:3.4MB)

意見等の提出方法

 下記のリンクまたは閲覧窓口に設置してある所定様式に記入していただき、次のいずれかの方法で提出してください。

 意見等を提出していただく方は、住所、氏名、電話番号及び募集対象者であることを示す事項を明らかにしていただかなければなりません。

 窓口・電話における口頭での意見等や、住所・氏名等が明記されていない意見書(匿名を含みます)は受け付けいたしません。

 

  1. 持参の場合
    観光戦略室(志摩市役所2階)、支所(浜島・大王・志摩・磯部)
  2. 郵送の場合
    〒517-0501三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
    志摩市役所 商工観光部 観光戦略室 観光政策係 宛
  3. ファクシミリの場合
    0599-44-5261
  4. 電子メールの場合

(メールアドレス)kankosenryaku@city.shima.lg.jp

意見書様式

意見書ワードファイル(WORD:38.5KB)

意見書PDFファイル(PDF:87KB)

意見・結果の公表

提出された意見につきましては、次に掲げる事項を市ホームページで公表します。

  1. 提出された意見の概要
  2. 提出された意見に対する市の考え方
  3. 計画(案)を修正した場合には、修正した内容
  • 志摩市情報公開条例に規定する非開示情報に該当するものは除きます。
  • 提出者の住所・氏名等の個人情報は、一切公表いたしません。
  • 提出していただいた意見等に対して、個別の回答はいたしません。
  • 内容が類似する意見等は、集約して公表する場合があります。
  • 提出していただいた書面はお返しできません。
     
お問い合わせ先

志摩市役所 産業振興部 観光商工課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0005
ファクス:0599-44-5262
お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。