志摩市阿児アリーナ大規模改修事業基本計画(案)に関する意見募集【パブリックコメント】について

志摩市阿児アリーナは、開館以来25年にわたり、志摩市の文化・スポーツの拠点施設として多彩な活動が繰り広げられ、生涯学習、生涯スポーツの推進に大きく寄与してきました。
今後も志摩市阿児アリーナが、多くの人が集まり利用する中核施設として、継続的、安定的に質の高いサービスを提供することを目的に、市では、2017年7月から志摩市阿児アリーナの大規模改修を予定しています。
大規模改修事業を実施するため、志摩市阿児アリーナ大規模改修事業基本計画を策定するにあたり、市民の皆さんのご意見をお聞かせいただきたく、下記の日程において意見募集を実施します。

意見募集の目的

志摩市阿児アリーナ大規模改修事業基本計画の策定にあたり、市民誰もが意見等を述べる機会を保障し、当該意見等を考慮して策定を行うことにより、策定過程における公正性の確保と透明性の向上を図るとともに、市民をはじめとする多様な主体の参画を促進することを目的とします。

募集要項(PDF:24.1KB)

意見募集の対象者

1.市内に住所を有する者

2.市内に事務所又は事業所を有する個人および法人その他の団体

3.市内に存する事務所又は事業所に勤務する者

4.市内の学校に在学する者

5.その他本計画に利害関係を有する者

意見募集の期間

2017年1月20日(金曜日)~2017年2月20日(月曜日)

計画(案)の公表方法

下記のリンクより閲覧してください。

また、市役所本庁舎1階情報コーナーまたは3階生涯学習スポーツ課(21番窓口)、教育委員会分室(浜島・大王・志摩・磯部)、志摩市阿児アリーナの窓口でも閲覧していただけます。

・各窓口での閲覧は開庁時のみとなります。

志摩市阿児アリーナ大規模改修事業基本計画(案)(PDF:17.5KB)

意見等の提出方法

下記から所定の様式をダウンロードしていただくか、志摩市役所1階ロビー情報コーナーまたは3階生涯学習スポーツ課(21番窓口)、教育委員会各分室および志摩市阿児アリーナに備えつけてある所定の用紙に直接記入していただき、次のいずれかの方法で提出してください。

持参の場合

生涯学習スポーツ課(本庁3階21番窓口)、教育委員会各分室および志摩市阿児アリーナ

郵送の場合

〒517-0502 

志摩市阿児町神明1074番地14 志摩市阿児アリーナ 宛

ファクシミリの場合

0599-43-7003

電子メールの場合

a-arena@city.shima.lg.jp

意見書様式

意見書(PDF:5.8KB)

意見書(EXCEL:12.1KB)

意見提出時の注意点

窓口・電話における口頭でのご意見や住所、氏名などが明記されていない意見書(匿名を含む)は受付いたしませんので、ご了承ください。

意見・結果の公表

提出された意見につきましては、次に掲げる事項を市ホームページで公表します。

(1)提出された意見の概要

(2)提出された意見に対する市の考え方

(3)計画(案)を修正した場合には、修正した内容

・志摩市情報公開条例に規定する非開示情報に該当するものは除きます。

・提出者の住所・氏名等の個人情報は、一切公表いたしません。

・提出していただいた意見等に対して、個別の回答はいたしません。

・内容が類似する意見等は、集約して公表する場合があります。

・提出していただいた書面はお返しできません。

お問い合わせ先

阿児アリーナ
〒517-0502 三重県志摩市阿児町神明1074番地14
電話番号:0599-43-7000
ファクス:0599-43-7003
お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。