感動をありがとう!スペイン代表チーム!!

スペインのトライアスロン代表チームが大活躍!!

 志摩市は、スペインのホストタウンに登録されており、大会前にはトライアスロン代表チームが事前キャンプを行う予定でしたが、残念ながら中止となりました。そのため、代表チームのみなさんの健闘を祈り、応援メッセージ動画を作成しました。

 

 

 がんばれ~~~~!!!!!Vamos!!

 

 そして、いよいよ7月23日、オリンピックが開幕。トライアスロン競技は7月26日に男子個人、7月27日に女子個人、7月31日に混合リレーが行われました。選手のみなさん、お疲れさまでした!!

オリ1オリ2 オリ3オリ4

 

 続いて、8月24日パラリンピックが開催。8月28日に男子PTS4、女子PTS2、男子・女子PTVIが行われ、8月29日に男子・女子PTWC、男子・女子PTS5が行われました。スペイン代表選手は大活躍!!金メダル1、銀メダル1、銅メダル2、入賞者多数という素晴らしい成績でした。おめでとうございます!

パラ11パラ3

金メダルを獲得したスサナ・ロドリゲス・ガシオ選手と銅メダルを獲得したアレハンドロ・サンチェス・パロメロ選手

パラ2パラ4

銅メダルを獲得したエヴァ・マリテ・モラル・ぺドレロ選手と7位入賞を果たしたラケル・マテオ・ウリアルテ選手

パラ15パラ6

7位入賞を果たしたホセ・ルイス・ガルシア・セラーノ選手と8位入賞を果たしたハリオ・ルイス・ロペス選手

パラ7

感動をありがとう!スペイン代表チーム!!

 

 大会終了後、スペイン代表チームのみなさんからメッセージ動画が届きました。私たちの応援が届いていたようですね。

 

 

 

事前キャンプを通じた直接的な交流はできませんでしたが、私たちは離れていてもつながっています。これからの交流が楽しみです。

 

 

ホストタウン

 

FETRI(スペイントライアスロン連盟)https://triatlon.org/

 

 

 

お問い合わせ先

教育委員会事務局 生涯学習スポーツ課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0339
ファクス:0599-44-5263
お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか