8月9日 第44回全国豊かな海づくり大会市民会議 第2回総会

更新日:2024年08月14日

8月9日(金曜日)、来年の秋に開催予定の「第44回全国豊かな海づくり大会」に向けた市民会議の第2回総会を無事終えることができました。

先月行われた三重県の実行委員会で、大会テーマやコスチュームデザインも決定し、いよいよ大会が近づいてきたことを実感しています。大会テーマは大王中学校3年生の作品が選ばれ、コスチュームの1つである子ども用法被のデザインは文岡中学校3年生の作品が選ばれました。

市民会議の設立から約4ヶ月、会員の皆様からいただいた貴重なご意見を参考に、令和6年度の事業計画案と収支予算案を策定し、承認された事業計画等に基づき、市民一丸となって大会を盛り上げていきたいと思います。

特に、志摩市の子どもたちの想いが詰まったテーマやデザインは、大会を彩る大きな力となるでしょう!

引き続き、市民会議へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

全国豊かな海づくり大会市民会議第2回総会
全国豊かな海づくり大会市民会議第2回総会

この記事に関するお問い合わせ先

志摩市役所 政策推進部 秘書課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0200

ファクス:0599-44-5252

お問い合わせはこちらから