【終了しました】志摩市地域公共交通網形成計画(案)に対する意見募集【パブリックコメント】について

更新日:2023年01月10日

 本市では、効率的で持続的な公共交通網を構築するために、「志摩市生活交通計画」を大幅に改訂し、「志摩市地域公共交通網形成計画」を策定することとしました。

意見募集の目的

 志摩市地域公共交通網形成計画の策定にあたり、市民の誰もが意見を述べる機会を保障し、当該意見等を考慮して策定を行うことにより、策定過程における公平の確保と透明性及び説明責任の向上を図るとともに、市民の計画策定への参画を促進することを目的とします。

意見募集の期間

令和元年7月1日(月曜日)~令和元年7月30日(火曜日)

意見募集対象者

1.市内に住所を有する人 2.市内に事務所又は事業所を有する個人及び法人その他の団体 3.市内に存する事務所又は事業所に勤務する者 4.市内の学校に在学する者 5.その他計画に利害関係を有する者

計画(案)の公表方法

   

総合政策課

(志摩市役所本庁舎5階)・

市役所本庁舎1階情報コーナー

(選挙の日程上、移動することがあります。)・

各支所

(浜島・大王・志摩・磯部)で閲覧していただけます。 ※開庁日(8時30分から17時15分)に限る。

   

また、下記リンクからも閲覧できます。  

意見等の提出方法

 意見等を提出していただく方は、住所・氏名・連絡先及び募集対象者であることを示していただく必要があります。

   

下記のリンク又は閲覧窓口に設置してある意見書に記入していただき、次の方法で提出してください。  1.持参の場合   総合政策課(市役所本庁舎5階)、各支所(浜島・大王・志摩・磯部)  2.郵送の場合   (宛先)   〒517-0592   三重県志摩市阿児町鵜方3098-22   志摩市役所 政策推進部 総合政策課 政策調整係  3.ファクシミリの場合    0599-44-5252  4.電子メールの場合   

意見・結果の公表

 提出していただいた意見については、次に掲げる事項を市ホームページで公表します。

   

1.提出された意見の概要  2.提出された意見に対する市の考え方  3.計画(案)を修正した場合には、修正した内容   ・志摩市情報公開条例に規定する非公開情報に該当するもの、提出者の個人情報(住所、氏名等)は公表  いたしません。 ・提出していただいた意見等に関して、個別の回答は行いません。 ・内容が類似する意見等は集約し、回答する場合があります。 ・提出していただいた、意見書はお返ししません。