学校法人大阪夕陽丘学園との包括連携に関する協定締結記念講演会について

【終了しました】学校法人大阪夕陽丘学園との包括連携に関する協定締結記念講演会について

 平成31年4月19日、志摩市と学校法人大阪夕陽丘学園との包括連携協定に関する協定の締結式を行います。文化・教育・まちづくり等の分野で相互に機能向上を図り、志摩市を中心とした地方創生を推進し、地域を活性化すること及び大阪夕陽丘学園の生徒または教員の教育・研究等に資することを目的とします。

 今回の締結を記念し、大阪夕陽丘学園短期大学学長の東田晋三氏による講演会を開催いたします。参加申し込み不要・参加費無料となっておりますので、是非ご参加ください。

 詳細につきましては下記「講演会チラシ」のとおりです。

 

講演会チラシ(PDF:21.2KB)

お問い合わせ先

志摩市役所 政策推進部 総合政策課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0205
ファクス:0599-44-5252
お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。