オリーブ苗木を斡旋します

更新日:2025年08月01日

概要

現在、志摩市ではオリーブを振興作物として普及に取り組んでいます。

その取り組みにご理解・ご協力いただける方にオリーブの苗木4~6本を1セットとして斡旋します。

※品種・年生は入荷状況により決定します。

申込条件

1.市内で栽培をする方

2.生育状況によって年間を通じて現地視察に応じていただける方

3.地植えしていただける方(鉢植えは不可)

負担金

購入代金の2分の1以内で市が補助します。個人負担は7~9千円前後です。

※市が一括購入し、購入金額の2分の1を申込者で負担いただきます。購入状況により負担金額を変更する可能性があります。

募集期間

8月1日(金曜日)から8月29日(金曜日)まで

引き渡し方法

引き渡しは令和8年2月下旬に志摩市観光農園で行う予定です。

提出先・提出方法

提出先 志摩市役所 水産農林部 農林課(本庁舎3階14番窓口)

または各支所

提出方法 農林課・各支所にある申込用紙に必要事項を記入のうえ提出してください。

または、下記フォームに必要事項を入力し送信してください。

https://logoform.jp/form/c8nc/1146497

この記事に関するお問い合わせ先

志摩市役所 水産農林部 農林課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0288
ファクス:0599-44-5263
お問い合わせはこちらから