志摩市の各種観光PR動画

更新日:2023年01月10日

志摩市星空体験

【『& STARS』志摩市星空体験 Concept Movie】

志摩の魅⼒は海や緑だけではありません。少し⽬線を上げれば、夜空に満天の星々が⽔平線まで広がっています。海と島と星と。志摩ならではの「星遊び」を体験してみませんか。

A Sailling Tradition

【A Sailing Tradition: The Treasures of

                               Ise-Shima National Park】

400年以上にわたり脈々と地域で伝承されている伝統芸能の人形芝居。毎年、9月の第二土曜日、日曜日に安乗神社境内の舞台で上演されます。

Shima Time-lupus

【SHIMA Time-lapse】

G7伊勢志摩サミット2016が開催された志摩市の美しい原風景をタイムラプスで紹介いたします。

安乗埼灯台

【考えない旅。感じる志摩。「安乗埼灯台」】

全国的にもめずらしい四角い灯台です。周辺には美しい芝生の園地が広がり、御前崎(静岡県)や天気のいい日は富士山が見えることもあります。

大王埼灯台

【考えない旅。感じる志摩。「大王埼灯台」】

太平洋の荒波が寄せる岸壁の先端に立つ白亜の灯台です。ここの美しい風景は、多くの画家たちにも親しまれ「絵かきの町」として有名です。

surfcityshimaのサムネイル

【Feel the Nature SURF CITY SHIMA】

サーフィンやサップ、ヨガなど志摩市の自然を活かしたアクティビティの魅力をぎゅっとつめ込んだ動画です。

12912016

【『&stars ~星と一緒に何しよう?』

                                                星空PR動画】

志摩市の美しい星空の魅力を3分間にぎゅっと凝縮!満点の星空の下でカヤック、灯台、グランピング...志摩市で星と一緒になにしよう?

この記事に関するお問い合わせ先

志摩市役所 産業振興部 観光課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0005
ファクス:0599-44-5262
お問い合わせはこちらから