印鑑登録証明書

申請書名

印鑑登録証明書

電子ファイル

下記よりダウンロードしていただけます。

住民票・印鑑登録証明書交付申請書(PDF:138.9KB)

手数料

1通につき300円

受付窓口

市役所市民課

(月曜日)午前8時30分~午後7時
(火曜日~金曜日)午前8時30分~午後5時15分

各支所

午前8時30分~午後5時15分

留意事項

申請できる人

志摩市で印鑑登録をしている人。

申請に必要なもの

  • 印鑑登録証(カード)
  • 申請に来られる人の本人確認書類(運転免許証・保険証等)

代理人による申請の場合は、本人(印鑑登録証の持ち主)の氏名、住所、生年月日を申請書に正確に記載していただいたうえ、本人の印鑑登録証の提示により、委任状は省略することができます。

問い合わせ先 志摩市役所 市民生活部 市民課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0210
ファクス:0599-44-5260
お問い合わせはこちらから
その他

電話での予約の受付

印鑑登録証明書は、平日の午前8時30分から午後5時までに電話で予約していただければ、休日にお渡しすることができます。

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