電話予約による税務証明の休日交付

更新日:2023年01月10日

予約方法

1.平日の8時30分から17時00分の間に課税課に電話し、予約をしてください

電話予約の際に、下記の事項をお聞きします。

・申請者の現住所、氏名、生年月日、連絡先 ・証明してほしい人の住所、氏名、生年月日 ・必要な証明の年度 ・必要な証明の種類 ・必要な枚数 ・受取人の氏名 ・受取日時  (受取時間は、8時30分から17時00分の間)  

2.予約された日時に志摩市役所までお越しください

下記のものをご持参のうえ、休日窓口までお越しください。

・受取人の本人確認ができるもの (マイナンバーカード、運転免許証等) ・証明手数料 ・本人以外が受取る場合は、委任状  

この記事に関するお問い合わせ先

志摩市役所 総務部 課税課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0211
ファクス:0599-44-5261
お問い合わせはこちらから