地域公共交通確保維持改善事業に係る事業評価の公表について

志摩市地域公共交通会議では、国土交通省事業「地域公共交通確保維持改善事業」を活用して生活交通の維持確保に取り組んでいます。このたび、平成28年度の地域公共交通確保維持改善事業の事業評価を行いましたのでその結果を公表します。

事後評価の目的

地域公共交通確保維持改善事業の事業評価は、協議会(志摩市地域公共交通会議)が生活交通ネットワーク計画に位置付けられた補助対象事業について、事業の実施状況の確認、目標達成状況等の評価を行うことによって、補助対象事業がより効果的、効率的に推進されることを目的として行います。

事後評価の公表

地域公共交通確保維持改善事業による支援を国から受けた事業については、毎年度、協議会において、事業の実施状況の確認、評価を行い、評価の結果を地方運輸局へ報告するとともに、協議会が行った事業評価(自己評価)の結果については、速やかに公表することとしています。

平成28年度地域公共交通確保維持改善事業に係る事業評価(PDF:6.6KB)

お問い合わせ先

志摩市役所 政策推進部 総合政策課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0205
ファクス:0599-44-5252
お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページの内容は分かりやすかったですか
このページは見つけやすかったですか

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。