就職・雇用

更新日:2023年06月23日

求人情報

ハローワーク伊勢の週間求人情報を市内の下記施設にて閲覧することができます。 【設置場所】

志摩市役所 情報コーナー(本庁舎1階) 志摩市役所 各支所(磯部、浜島、大王、志摩) ※原則、毎週火曜日更新(前日が祝日の場合、水曜日に更新されます)

求人情報提供先リンク

厚生労働省が運営する、就職支援・雇用促進のためのサイトです。求人の検索や雇用保険の手続き、求人の申込み手続きや雇用保険・助成金、ハローワークの情報などのサービスを提供しています。

市内に居住する「健康で、働く意欲のある原則60歳以上の方」であれば、どなたでもシルバー人材センターにご登録いただけます。

事業主、就労者、求職者向けの労働に関した情報が発信されています。

三重県が運営している県内の雇用・労働に関する情報発信を行っているサイトです。

就業サポート機関情報

仕事に就くことへの不安がある、人と話すのが苦手であるなどの理由で社会への第一歩を踏み出せないでいる若者や配しているご家族に気軽にご相談いただける就労支援施設です。

毎月第2木曜日(原則)に志摩市役所で出張相談会を行っています。詳しくは、いせ若者就業サポートステーションにお問い合わせください。

離職者の方々の早期再就職のための職業訓練や、事業主の皆さんの人材育成の支援等を実施しています。

この記事に関するお問い合わせ先

志摩市役所 産業振興部 商工課
〒517-0592 三重県志摩市阿児町鵜方3098番地22
電話番号:0599-44-0010
ファクス:0599-44-5262
お問い合わせはこちらから